🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

2017年からヨガのクラスが増えます☆

2016
14
2017年1月後半から、木曜日にもヨガをすることになりました。

時間は、いつもよりちょっと遅めにしてみようと思いまして、17:45開始、19:15終了、を予定しております。

開催日は、2017年 1月26日(木)、2月2日(木)、2月9日(木)、2月23日(木)、になります。その後は、状況をみながら、施設予約をしていきます。

きちんとした総合スケジュールなどは、後日まとめて変更しますが、とりあえず、お知らせしておきます。

火曜日以外にもヨガを増やして欲しいとの要望を、かねてからいただいておりましたが、なかなか調整とふんぎりがつかずに遅くなりました。やっと重いお尻を持ち上げて(^^;)、ちょっと実験的にしばらくこれでやってみようと思います。

121202_1410~020001

0 Comments

Add your comment