🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ブログに感想ありがとうございます&夢のつづきなど

2017
24
先日、遠方の友人がアクセスバーズを受けに来てくれまして、そのことをブログに書いてくれました。→こちら

ときどき、セッションした方々からいただいたアクセスバーズの感想を、ブログに書いていますが、もしかしたら自分で書いてねつ造してるんじゃないのー?と、あやしまれてるかもしれないな、と思っているのですが、こんなふうに他のブログで紹介していただくと、ほんとなんですよー、という証拠(笑)になるので、とてもありがたいです。S苗さん、ありがとうー。

私自身も、受けるのが好きなので、交換会(ギフレシ会)を開いたり、遠くの会まで出かけて行ったりしています。心身が快適になる、という以外に、状況が変わっていく、ということがとてもおもしろいです。理屈をすっとばして、ありえないことがわりと起こりやすくなってきていますねー。

先日、「受容器への刺激で電位変化が起きる」・・・。なんのテキストだか論文だかわからないのですが、たまたま電車のとなりに座った人が読んでいたものの中の一文が、バシっと目に飛び込んできました(見ようと思ってのぞきみしたわけじゃないです!目に入っちゃった)。目に映るすべてのものはメッセージ。前後の文はわかりませんが、私は受容器を、皮膚、と直観的に思いました。そして、皮膚と神経は、胎芽細胞の外胚葉グループ。外と内とのコミュニケーションにも関わる、ということを別の本で読んだことも思い出しました。触れることで電気的に変化して、まわりとの関係も変化していくのだろうなー。まわり、は、宇宙全体のこと、でもあるのだろうなー。なんて思いました。かなり強引ですが、直観ですからー。

バーズを受けた夜は、たいてい印象的な夢を見てます。ふだんはほとんど見ないのですが。・・・あ、夢判断とか好きなので、ダラダラ書きますが、こういうの退屈な人は退屈だろうから、読み飛ばしてくださいね。

夢①
大きな客船に乗っている。出航したばかりで、まだ港町が見えている。瀟洒な家々の向こうには丘。行先?どうも家に帰るらしい。帰郷の船旅?といっても生まれ育ったところではないらしい。どこなのかははっきりとわからない。船には人がたくさん乗っていて、落ち着いて座る場所がないので、上の階へ行く。そこもけっこう人がいるが、船の一番上なので、とても眺めがよい。碧く広い海。白い波が立っている。

ちょっと縁起がよさそうな夢でした。年明けに見た夢が出発を待ってる夢だったので、なんか続きを見てるみたい。

夢②
自転車を坂道で漕いでいる。荷物もたくさんで苦しい。他のふたりがそれを見ている。(これはかつて関わっていた実際の人たち)。それに気がついて、なんで私がこんなに苦労して漕がないといけないんだ、あいつらが楽してるのに、と怒っている。

怒る夢なので、凶夢なのかと、夢判断サイトを見てみたら、そうでもないみたい。なにかこだわりから解放されようです。夢判断、昔は本を読むしかなかったけど、今はウェブですぐ検索できるから、便利ですねー。

たかが夢、だけども、夢は自分の変化や方向性に気づくのにいいツールだと思います。電磁気的に変化中~、かなー。
170123_0835~01
本文とは関係なく。ひさびさにロシアンレムリアン引っ張り出してみました。私には猫に小判ー。

170117_1354~01
そしてこれ。引き寄せ力の精度がアップしてるかも。人間ロゴストロンになる日も近い?一億だったら絶対ヒミツにしますが(笑)。