Welcome to my blog

♡プラムブリーズ♡

Article page

リアルなシャバーアーサナ

Category - ヨガあれこれ
街ゼミヨガ無事終了いたしました。ご参加くださったみなさん、千の風さん、ありがとうございました。

ポーズの最後は、葬祭ホールの床に横たわり、シャバーアーサナ(屍のポーズ)。みなさん、上手にできてますー(^∇^)ノ。
170216_1105~01
ヨガのあとは、お茶を飲みながら、終活セミナー。
170216_1141~01
祭壇には、ご遺影用の枠。その下にはお身体用の台。備え付けの大きなシンギングボールや、お線香も使わせていただきました。音響効果やライティングが抜群に良く、エアコンも最新式。贅をつくしたヨガスタジオみたい。宿泊用のお部屋やお風呂もあって、そこは高級ホテルのような内装。あまり葬祭ホールに行くことはないのですが、おしゃれな造りににびっくりでした。
170216_0935~01
ところかまわず、ヨガもセミナーも、どこへでも出張しますよー(笑)。

Category - ヨガあれこれ