🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ある日の梅郷/One day in Baigo

2017
23
お天気がいいので、青梅駅からバスに乗って、梅郷方面へ。バス停降りたら、梅の公園でスイーツフェスタ開催中、の看板を発見したので、立ち寄ってみました。

おお、足湯があるではないですか。
170319_1126~01
気持ちよさそう。
170319_1127~01
かねがね、これといって名物のない青梅駅前にも、足湯でも作ればいいのにな、と思っていたのですが。奥多摩でアウトドア帰りの人たち、青梅駅で下車することもなく、ホームで乗り換えで素通りですからねー。
170319_1129~01
さっそくスイーツ購入。わさびチョコと、ねったぼ。
170319_1131~01
そして、肝心の梅は、数年前に病気のため、ぜーんぶ伐採されました。今年からまた植えてもよいことになって、小さな苗木がところどころ植えられていました。大きくなってね、梅の赤ちゃん。・・・しかし、元のような梅が花盛りの公園にもどるのに、いったい何年かかるのかしら。梅の香りが大好きで、青梅に越してきたのですが。
170226_1209~01
そして、いつものように川へ。
170226_1247~01
川の遊び仲間と、天ぷら。そこらへんの野草もいれて。
170226_1256~01
ハンモックでのんびりー。
170226_1245~01
川辺の植物は、まだ茶色。

********************************
★現在募集中のワークショップその他

☆ヨガ@青梅/3月後半~4月の予定・詳細→ここをクリック

☆ゆるゆるフリーな瞑想会/3月~4月の予定・詳細→ここをクリック

☆ヴィジョンボードで新しい自分に出会うインナートリップ・ワークショップのご案内/4月4日→ここをクリック

☆一日でプラクティショナーになれるアクセスバーズ®養成講座@青梅/3月29日→ここをクリック