🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

4月・5月のアクセスバーズ1day講座

2017
30
だれでも1日でアクセスバーズ®・プラクティショナーになれる養成講座のお知らせです。

◎2017年4月月9日(日)・9時~17時※この日は締め切りました。ありがとうございます。
◎2017年5月21日(日)・10時~18時※この日は締め切りました。ありがとうございます。
◎2017年5月24日(水)・10時~18時※この日は締め切りました。ありがとうございます。

他、ご希望の日があれば、リクエストください。随時開催いたします。出張での開催もOKです。


1日の講座に参加していただくと、アクセスバーズのプラクティショナーになれます。
プラクティショナーってなに?ここでは人に施術のできる認定を受けた人、というような意味で使っています。
アクセスバーズってなに?ヒーリング?手技?思想?マジック?オカルト?(まさか)そのどれでものようで、どれともちがう、これまでになかった新しいなにか、として、今、急速に広まっています。

一般的には、アクセスバーズは、脳や身体に溜まった古いエネルギーを、ダイナミックに解放していく手法です、と説明されます。軽いタッチで、頭部の32ポイントに触れ、それぞれのポイントの磁気テープに記録されたような過去の刷り込みを、電磁気的に放電し消去していきます。自分でも気がついていない、こだわりや思い込みによる、繰り返しの行動や感情がすみやかにリセットされるので、人生が、いつのまにか、とても軽やかになっていきます。マッサージやツボ押しのように圧をかけることはありません。また、ポイントも、従来のツボや反射区とは、まったくちがう箇所です。ですが、上手なマッサージを受けたような心地よさがあります。いい感じにできた瞑想やシャバーアーサナやシロダーラのような感じだという人もいます。受けた感じは人それぞれですが、世界中の人の半分には、確実に支持されるなにか、があるようです。(あとの半分はどうなのかって?これまでどおりやっててください・笑)。

くわしくは、アクセスバーズ説明の動画をご覧ください。→こちら

アメリカ本部のプラクティショナー認定書、テキスト(ページ数多いです)、チャート、をお渡しします。クリアリングのマントラや人生をより素晴らしくするマントラなどもお伝えします。

ファシリテーターを目指す再受講の方も大歓迎。3回の講座を、それぞれ別のファシリテーターから受けると、ご自身もファシリテーターになって、講座を開くことができます。

午前中は座学。お昼休みをはさんで、午後はバーズの実技を2回づつ練習します。

初回受講…37,000円、再受講…18,500円(日本全国共通料金)、当日スタート前に、お支払いただきます。領収書が必要な方はお申し出ください。

場所は、青梅駅から徒歩すぐ。お申込み後に、くわしい道順をお知らせします。駐車場はありませんので、お車の方は、駅横の有料駐車場をご利用ください(ここは30分100円)。他いくつか周辺に有料駐車場はあります。

お問合せ・ご予約は私に直接、または→こちらへ。「○月○日のアクセスバーズ講座参加希望」と明記ください。再受講の方はその旨もお知らせください。(スマホではないので、返信に若干時間がかかるかもしれません)。

変化していくのが大好きな人、断捨離したい人、人生を変えたい人、心身をリラックスさせたい人、には、最高のツール、最高のプレゼント、になると思います。

少人数で、のんびりゆるゆると。でも、ポイントはきっちりとやります。よろしくねー(^-^)/。

おまけ。youtubeの動画に「神経科学者によるアクセスバーズのレビュー」というのがあっておもしろいです。→こちら

講座を受けてくださった方のブログもよろしければご参考に。
アースキーパーネットワークさんのブログ→こちら
天から花びらさんのブログ→こちら

講座やギフレシ会以外にも、アクセスバーズやアクセスコンシャスネスボディプロセスのセッションも常時やっていますので、お問合せくださいねー。60分5,000円。90分7,000円。
170330_1146~01近所の釜の淵公園の桜はまだつぼみ。

********************************
★その他募集中のワークショップなど

☆ヨガ@青梅/3月後半~4月の予定・詳細→ここをクリック

☆夜の青梅でフリーな瞑想会/4月の予定・詳細→ここをクリック

☆ヴィジョンボードで新しい自分に出会うインナートリップ・ワークショップのご案内/4月4日→ここをクリック

☆ギフレシ会→ここをクリック