🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

今日のやもりん/A Gecko in my house

2017
18
急に暑くなりました。春と初夏を通り越して、いきなり蒸し暑い梅雨になったみたいで、身体がどうしていいかわからない感じです。

でもこの方はよろこんでいるようです。冬の間はまったく姿を見せなかったのですが、今日はベランダで日向ぼっこしているのを発見。
170418_1356~01
ふたまわりかそれ以上大きくなったみたいです。柱のかげにいて、写真とりづらかったので、葉っぱでくすぐり、撮りやすい場所に誘導してみましたが、逃げません。

今年も一匹で登場。まだひとりもんなのか?狭いベランダ住まいじゃ、なかなかパートナーも見つからんでしょうなあ。
170418_1220~02
ともあれ、元気でなにより。おかえりなさいませ。また会えてうれしいよ

ああ、しかし、むうっとします。今日みたいな日は、熱中症に要注意ですね。がんばらず、のらりくらりと過ごしましょうぞ。

********************************
★募集中のワークショップなど

☆ヨガ@青梅/3月後半~4月の予定・詳細→ここをクリック

☆夜の青梅でフリーな瞑想会/4月の予定・詳細→ここをクリック

☆アクセスバーズ1日講座→ここをクリック

☆ギフレシ会→ここをクリック