🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

海風を感じるSosaで大人の休みじかん〜ワタシノナカニ・ムゲンノスペースガ・ヒロガル〜

2017
30
千葉の海近くのお宅で、ミニコラボ。匝瑳で大人を休もう!

海風を感じるSosaで大人の休みじかんワタシノナカニ・ムゲンノスペースガ・ヒロガル〜
2011010711160000.jpg
☆日時  5月18日(木)10:00〜15:00
☆場所  匝瑳市吉崎浜の家(上の写真のお宅です)
☆料金  5000円
☆人数  5名
☆交通手段
車の場合 : 銚子連絡道路「横芝光」インターから20分 吉崎浜臨海施設を目指す
電車の場合: 総武本線「八日市場」駅下車 送迎あり(9:43着でいらしてください)

☆スケジュール
10:00〜11:30 ヨガ(ユウミ)
11:30〜13:00 EMを使ったランチ&休憩 (さなえ)
13:00〜15:00 個人セッション20分 潜在意識リーディング(まりりん)

そのほか、下のメニューを希望者は別途料金で受けられます。
潜在意識リーディングまたはカードリーディング(まりりん) 1時間 5000円
アクセスバーズ(ユウミ) 1時間 5000円

5月17日(水)まりりんの古民家で前泊もできます。1泊2食付き 3000円(下の写真のお宅です)
ffd09d07-s.jpg
マダムエイジの3人。個性も三者三様。共通項といえば、それぞれ東京23区から飛び出して、思い思いのプチ?田舎暮らしを楽しんでいる、ということ。いろいろお話できたらいいな。お待ちしてます。ふだん女性の個人サロンに来づらい男性も、コラボなので、気楽に来て体験していただけると思います。この機会にぜひ。

お申込み問合せは、私に直接。またはメールフォームへどうぞ。→こちら
メールフォームには、大人の休みじかん参加希望、として、お名前、参加人数、交通手段、ご連絡先の電話番号、前泊希望の有無、をご記入ください。

コラボするおふたりのブログもご覧ください。

さなえさんのブログ→こちら
まりりんのブログ→こちら

私は、カリスマ主婦のさなえさんのお料理が楽しみ。そして、まりりんのおうちは、改装のお手伝いに行ったことがあるけれど、完成した姿をまだ見ていないので、どんなになったのか楽しみ。すごく素敵になってるらしいのは写真からもわかるけど

****************************************
その他募集中のワークショップなど

☆ヨガ@青梅→こちら
☆夜の瞑想会@青梅→こちら
☆アクセスバーズ講座→こちら
☆ギフレシ会→こちら