🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

記憶の中の風景

2017
14
数十年ぶりで、子供時代を過ごした場所へ行ってみた。
170513_1026~03
最近ちょっと懐古趣味。昔読んだ本の再読が引き金になっているようだ。
170513_1020~01
街の多くの建物や通りは変わっていたけれど、変わらないものもあって。なにより場の空気というのは、変わらないのだな、と思う部分もあって。忘れていたことが次から次からと思い出されて。楽しいこともあったんだな。
170511_1905~02
なじみだったお蕎麦屋さんは、通りの向こう側に移動していたけど、まだあった。つゆの味が変わっていなかった。ご主人は3代目の若い方に変わっていたけれど。

ふと思い立って出かけてみてよかった。なんだかすっきりした。忘れているつもりの過去が、少し統合されたのかもしれないな。

あまりにも個人的な忘備録。

****************************************
募集中のワークショップなど

☆ヨガ@青梅→こちら
☆夜の瞑想会@青梅→こちら
☆アクセスバーズ講座→こちら
☆ギフレシ会→こちら