🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

6月・7月のアクセスバーズ1日講座

2017
30
だれでも1日でアクセスバーズ®・プラクティショナーになれる養成講座のお知らせです。

2017年6月21日(水) 10:00~18:00(夏至ですねー♪)※この日は締め切りました。
2017年7月12日(水) 10:00~18:00※まだまだ募集中です。
2017年7月23日(日) 10:00~18:00(この日は新月♪)※まだまだ募集中です。


他、ご希望の日があれば、リクエストください。随時開催いたします。出張での開催もOKです。

1日の講座に参加していただくと、アクセスバーズのプラクティショナーになれます。
プラクティショナーってなに?ここでは人に施術のできる認定を受けた人、というような意味で使っています。
アクセスバーズってなに?ヒーリング?手技?思想?マジック?オカルト?(まさか)そのどれでものようで、どれともちがう、これまでになかった新しいなにか、として、今、急速に広まっています。

一般的には、アクセスバーズは、脳や身体に溜まった古いエネルギーを、ダイナミックに解放していく手法です、と説明されます。軽いタッチで、頭部の32ポイントに触れ、それぞれのポイントの磁気テープに記録されたような過去の刷り込みを、電磁気的に放電し消去していきます。自分でも気がついていない、こだわりや思い込みによる、繰り返しの行動や感情がすみやかにリセットされるので、人生が、いつのまにか、とても軽やかになっていきます。マッサージやツボ押しのように圧をかけることはありません。また、ポイントも、従来のツボや反射区とは、まったくちがう箇所です。ですが、上手なマッサージを受けたような心地よさがあります。いい感じにできた瞑想やシャバーアーサナやシロダーラのような感じだという人もいます。受けた感じは人それぞれですが、世界中の人の半分には、確実に支持されるなにか、があるようです。(あとの半分はどうなのかって?これまでどおりやっててください・笑)。

継続していると、手などの感覚が敏感になってくるので、プロのセラピストの方にもおすすめです。クライアントさんとのラポールが築きやすくなってくるのを、私も実感しています。手技としては、シンプルでむずかしくないので、人に触れたことがない方でも、かんたんに習得できます。

くわしくは、アクセスバーズ説明の動画をご覧ください。→こちら

アメリカ本部のプラクティショナー認定書、テキスト(ページ数多いです)、チャート、をお渡しします。クリアリングのツールや人生をより素晴らしくするツールなどもお伝えします。

ファシリテーターを目指す再受講の方も大歓迎。3回の講座を、それぞれ別のファシリテーターから受けると、ご自身もファシリテーターになって、講座を開くことができます。

午前中は座学。お昼休みをはさんで、午後はバーズの実技を2回づつ練習します。

初回受講…37,000円、再受講…18,500円(日本全国共通料金)、当日スタート前に、お支払いただきます。領収書が必要な方はお申し出ください。

場所は、青梅駅から徒歩すぐ。お申込み後に、くわしい道順をお知らせします。駐車場はありませんので、お車の方は、駅横の有料駐車場をご利用ください(ここは30分100円)。他いくつか周辺に有料駐車場はあります。

お問合せ・ご予約は私に直接、または→こちらへ。「○月○日のアクセスバーズ講座参加希望」と明記ください。再受講の方はその旨もお知らせください。(スマホではないので、返信に若干時間がかかるかもしれません)。

変化していくのが大好きな人、断捨離したい人、人生を変えたい人、心身をリラックスさせたい人、には、最高のツール、最高のプレゼント、になると思います。

少人数で、のんびりゆるゆると。でも、ポイントはきっちりとやります。よろしくねー(^-^)/。

おまけ。youtubeの動画に「神経科学者によるアクセスバーズのレビュー」というのがあっておもしろいです。→こちら

講座を受けてくださった方のブログもよろしければご参考に。
アースキーパーネットワークさんのブログ→こちら
天から花びらさんのブログ→こちら

講座やギフレシ会以外にも、アクセスバーズやアクセスコンシャスネス・フェイスリフト、各種ボディプロセスの施術は常時やっていますので、ご体験ください。60分5,000円。90分7,000円。

170524_1423~02

170524_0741~02
バーズを受けた方たちからいろいろ感想いただきます。全部を一度に紹介すると長くなるので、少しづつ小出しにしていきます。

気がついてみたら…人に対する好き嫌いみたいなものが、緩くなっていました。特に初対面の人に対して。今までは、結構人見知りで、肩に力を入れて構えて、ほんのちょっとでも「えっ?」とか「ちょっと違うかも?」と感じると、味見もつまみ食いもせずに、お皿を向こうの方へ遠くどけていました。このごろ、違う。最初からお皿をよけることはしなくなりました。

何かアクシデントや問題が起こったときのワタシ。今までは、そこでずどーん、と落ち込んで、時間が止まり、暗く、その事ばかり考えて結局は解決なんかしないまま。いやぁな感じの時間がただ通りすぎるまで待つだけ。最近、気がつきました。問題が起こっても、止まらずにさらりとそのまま時間に乗れる感じ。

身体はとっても楽です
最近、首肩がこって痛いくらいだったのに、なんともない。
歩くのも、バランス良くて。
鼻も通って匂いがわる
すごいぞバーズ

********************************
★その他募集中のワークショップなど

☆ヨガ@青梅→こちら
☆夜の瞑想会→こちら
☆ギフレシ会→こちら