🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

青梅丘陵ウォーキング

2017
02
うちの裏手にある丘陵からの眺めです( ◠‿◠ ) 。青梅駅から10分も歩くと、こんな景色が広がっています。
170802_1203~01
永山グランドの上のほうにある金毘羅さん。
170802_1204~01
メインロードは、ハイキングコースとして整備されているので、歩きやすいですが、ちょっと横道それるとかなり山道っぽい。
170802_1133~01
キャンプ場の付近。沢が流れています。聖なる森の気配に満ちて。
170802_1144~01
マムシやハチや熊に注意、の看板がところどころに立っているので、メインロードに戻りました。

ここから筑波山が見えるらしい。今日は雨曇りだから×。
170802_1212~01
雨が降ってきたので、途中できりあげて終了。
170802_1133~02
最近はこのあたりが気に入っていて、よく歩いています。ひとり歩きだから、あまり遠くまで行きませんが、この丘陵は、ずーっとずーっと遠くまで続いていて、山々や深い森への入り口となっています。こういうところがすぐ近所にあるなんて、ちょっと感動です。

**************************************
募集中のワークショップなど。

☆Yoga@青梅→こちら
☆瞑想会@青梅→こちら
☆アクセスバーズ講座→こちら