🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

山鳩

2017
03
ひさびさ、お店探訪のブログ。最近は、自分ちでササっとお昼をすませることが多くて、あまり書いてなかったです。

今日はアクセスバーズのギフレシ会のあと、参加者Kさんと、ランチに行きましょう、ということになり、奥多摩鳩ノ巣駅そばの「山鳩」さんへ行ってきました。ほんとうはちがうお店に行く予定だったのですが、カヌー大会でいただいたケーキセット券があったので、それならば、と行く先を変更しました。

通りからすぐ見てわかるお店 。
170803_1404~03
私は蕎麦サラダ。Kさんはクロワッサンサンド。蕎麦サラダ、おいしかったー。蕎麦つゆ味じゃなくて、ちょっと中華味なのが、いい意味で予想外。これを参考に、自分でも作ってみたくなりました。
170803_1429~01
本日のケーキはシフォン。こちらもとてもおいしい
170803_1441~01
ウッディな店内は、掛け軸が飾られて。テラス席もあります。
170803_1411~01
マダム受けする入口。私もマダム世代だから、こういう感じ大好きです。
170803_1404~02
素敵なお店でしたよー。

**************************************
募集中のワークショップなど。

☆Yoga@青梅→こちら
☆瞑想会@青梅→こちら
☆アクセスバーズ講座→こちら