🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

夏はお祭り~(^O^)/

2017
08
週末はお祭りとパーティーが続きました。

毎年夏の今頃は、まず青梅花火大会、翌日は阿佐ヶ谷のバリ舞踊祭に行けたら行く、という流れになってまして、今年はそれに加えて、どうせ阿佐ヶ谷に行くのだから、ついでに七夕も見ましょう、ということで、行ってきました。

アーケードはすごい人、人、人。ジャックスパロウ船長を発見。
170806_1411~02
これも。最近の流行りもの。下には食べ物ブースがずらりと並んでいます。
170806_1415~01
そして阿佐ヶ谷の神明宮へ。バリムード満点。
170806_1845~04
踊りはとても見ごたえがあります。
170806_1711~03
出演グループも多いです。
170806_1734~02
生のガムラン演奏は大迫力。
170806_2004~01
テレマカシー。バリから来日しました。
170806_1848~02
前日は毎年恒例の花火パーティー。
170805_1821~01
このあとさらに、持込料理がどんどん増えて、すごいことになりました。
170805_1830~01
台風が危ぶまれましたが、なんとか両日ともお天気持って、よかったー。
fc2blog_20130803223658fd1.jpg
これが終わると、夏も終盤だなー、と思いますが、まだまだ暑さはこれから本番。

*************************************************
募集中のWSなど。

☆Yoga@青梅→こちら
☆瞑想会@青梅→こちら
☆アクセスバーズ講座→こちら