🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

Amazing Sky, Double Rainbow

2017
12
今日の空。
170912_1748~02

170912_1742~02

170912_1754~01

170912_1753~03
今日は市民センターのヨガ。クラスがスタートしてから、携帯メールが鳴りました。いつもなら、クラスが始まったらメールは見ないのですが、なぜか今日にかぎって、ゼッタイ今見なきゃ、と胸騒ぎがして、メールを見たら、青梅の友人から、「虹が出てます」、のお知らせが。窓を見たら、大きくくっきりした二重の虹が出てました。あまりにすごい虹だったので、クラスを中断して、参加者さんたちと外へ出て、写真を撮影。その後も、刻々と変わる空が素晴らしくて、窓辺に座って、空を見ていました。

いいかげんなヨガクラスでしたー。すみません。でもねー、なかなかこんな空見られないからねー。そして、知らせてくださったお友だち、ありがとうございました。こんなすごい空。なにかがシフトしたのかもしれませんな。

****************************************
募集中のワークショップなど。

☆Yoga@青梅→こちら
☆瞑想会@青梅→こちら
☆ギフレシ会→こちら
☆アクセスバーズ講座→こちら