FC2ブログ

🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

アクセスバーズ1日講座7月の予定

2018
07
ぼやぼやしていたら、あっというまに今年も6月。そういえば今年はあまり開催してなかったなー、と反省。超ひさびさに、あたふたと、だれでも1日でアクセスバーズ・プラクティショナーになれる養成講座のお知らせいたしますです。

1日の講座に参加していただくと、アクセスバーズのプラクティショナーとして、活動できるようになります。(※プラクティショナーは実践する人、ここではアクセスバーズができるようになった人、のような意味で使っています。)ご家族や友人にしてあげたり、サロンのメニューに加えることもできます。医療関係者の受講も増えています。

アクセスバーズは、脳や身体に溜まった不要なエネルギーを、ダイナミックに解放していく手法です。軽いタッチで、頭部に触れ、それぞれのポイントの磁気テープに記録されたような刷り込みを、電磁気的に放電し消去していきます。圧をかけたり、もみほぐしたりはまったくしないので、人に触れたことのない方でも、かんたんにできるようになります。くわしくは、アクセスバーズの楽しい動画をご覧ください。→こちら

日時: 7月29日(日)10時~18時(途中に休憩時間はあります)
(他、ご希望の日があれば、リクエストください。随時開催いたします。出張での開催もできます。)

アメリカ本部のプラクティショナー認定書、テキスト(ページ数多いです)、チャート、をお渡しします。

初回受講…40,000円、再受講…20,000円(日本全国共通料金)、当日スタート前に、お支払いただきます。領収書が必要な方はお申し出ください。

場所は、青梅駅から徒歩すぐ。お申込み後に、くわしい道順をお知らせします。駐車場はありませんので、お車の方は、駅横の有料駐車場をご利用ください(ここは30分100円)。他いくつか周辺に有料駐車場はあります。

お問合せ・ご予約は私に直接、または→こちらへ。「○月○日のアクセスバーズ講座参加希望」と明記ください。再受講の方はその旨もお知らせください。(返信に若干時間がかかるかもしれませんが、1日以上放置することはありません)。

講座やギフレシ会以外にも、アクセスバーズやアクセスコンシャスネス・フェイスリフト、各種ボディプロセスは常時やっています。いずれも、60分5,000円、または、90分7,000円、にて体験できますので、ご希望の方は、私へお知らせください。
IMG_20180607_161354.jpg
いろいろミラクルな体験の感想をいただいていますが、結果を期待させてしまうことになるので、最近はあまりブログに載せてません(そのうちまた載せるかもですが)。ミラクルな体験も人それぞれ。ほんとうにバーズはいいなあと私自身は日々実感しています。

**************************************
その他参加募集中のワークショップなど

☆Yoga@青梅→こちら
☆瞑想会@青梅→こちら
☆ご無沙汰してましたが、ビジョンボード作りやります。→6月14日(木)18時から。詳細は→こちら
☆アクセスバーズ・ギフレシ会→こちら