🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

ひといき散歩

2012
09
梅の季節となりました。近所の梅はこのくらい咲いています。
120308_1412~01
散歩の途中、河辺駅北口の「CREPE COROMO」さんで、クレープ・ブレイク。スタンドに立てたら花束みたい。
120308_1340~01
スロージャズが流れる、いい感じの店内。
120308_1341~02
斜め前には、オーガニック食品店「KIVA」さん。雑貨や本もあります。なんだか青山あたりにあるお店のようで、青梅にいることを忘れてしまう雰囲気(笑)。郊外なので店内広いです。
120308_1335~010001
EM製品コーナーのスペースが広くなっているのを発見。石鹸、シャンプー、洗濯石鹸、などが置いてありました。うれしくなってついパチリ。そのうちEM1とか糖蜜も置いてくれないかな。
120308_1331~01
満月+太陽フレアによるヴォイド期間でしたから、ダラダラと自分を甘やかして1日を過ごしました。風邪と同じで、無理に止めたりしないでいると、終わってからより快調になるようです。EMの光合成細菌のように、電磁的刺激を、エネルギーとして取り入れられるように、少しは変容したかな?(笑)。