🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

バイブレーションの形

2012
07
今日は満月。

月の引力、太陽コロナ、磁場変化、宇宙線の影響、などが最近の私の興味。地球のシューマン周波数が変化しているというウワサもあるので、ちょっと検索してみたら、こんな動画を発見。音のバイブレーションが形をつくっている映像です。ほかにも関連映像がわりとありそうなので、時間のあるときにゆっくり見ようと思っています。

こちらの動画→The Shape of Sound

言霊、マントラ、などの効果などは、昔からいわれていましたが、今はこんなふうに映像で見ることができて、おもしろいです。大きなエジプトのピラミッドも、音を利用して作られたという説もありますね。波動の力ってすご~い。