🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

瀬音の湯

2011
04
瀬音の湯に行ってきました。JR五日市線の終点武蔵五日市駅から、バスで約20分。
瀬音の湯バス

秋川渓谷沿いのロケーションが抜群で、露天風呂が最高に気持ちいいです。お湯はph10.1のアルカリ単純泉。少しヌメッとします。かなり長時間お湯に入っていても、湯あたりしたことがありません。なにより気に入っているのが、設計センスのよさ。内湯の、トップライトや照明の使い方がうまくて、光の入り具合が、神秘的な森の中にいるような気にさせてくれます。瀬音の湯入り口

お風呂のあとは、広~いデッキでまったりくつろげるのもいいところ。人気の温泉なので、時間によっては、かなり混んでるみたいです。
瀬音の湯デッキ