🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

太陽礼拝~♪

2012
22
昨日の日食の写真です。携帯電話カメラでとったので、ふつうの太陽写真になってしまいました。全国ですごい数の人たちが、空を見上げて太陽礼拝。パソコンから目を上げて、宇宙に目を向けていた1日でしたね~。

今日は、スカイツリーがオープンということで、空を見上げる日が続いていますね。
120521_0734~01
ところで、水道水のホルムアルデヒド汚染が気になっています。やはり気にしている方たちから、こんなサイトを教えてもらいました。唐突にホルムアルデヒド、というより、ガンマ線による影響、というほうが、なんだかピンときました。
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-3681.html

それから、こちらのブログには、お水のことではありませんが、クリプトンの量が、5月8日(?)に急に増えているということが載っていて、気になります。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1268.html

毎日いろいろなニュースがあって、たいへんな時代に生きているなあ、と思うのですが、最近は、乗り越えられない試練は現れない、っていうのは本当なんじゃないかなあ、という気がしてきています。EM効果かしら。

照射されてありえない変容があるのだったら、別のものを照射して変容させることも可能なのだと思いますし、想像もできない困難が起こるのだから、想像もできない奇跡も起こって当然、のように思います。物質があれば反物質、重力があれば反重力。なにかができれば、それに対抗するものが必ずできているはず。宇宙はバランス。