🌸プラムブリーズ🌸Plum Breeze

森と清流に囲まれて自然に呼吸が深くなる☺。Living with Joy, Yoga, Meditation, Access Bars®, EM, etc. somewhat spritual.

Happy Wedding

2012
02
名古屋の翌日は、友人の結魂式に参列。式のコーディネートも素敵でしたけど、新郎新婦おふたりのスピーチが最高。お互いに尊敬しあっているのが、すごく伝わってきて、感動的でした。尊敬しあうって大事ですね。人と人とが出会って、1+1=2、じゃなくて、1+1=∞(無限大)になっていける気がします。ハッピーのおすそわけをしていただきました
120527_1206~01
世相は暗いけど、それに反して、私のまわりでは、ワクワクとハッピーな人が増えていて、現実の多極化を、なんとなく感じています。ひさびさにお会いできた人たちも、み~んないい笑顔。素敵な生き方をしているんだなあ、って感じました。

ワクワクといえば、この人(人じゃないかもしれないけど)。楽しい動画で、元気が出ますよ。
バシャールの動画

どうせ生きるなら、楽しくハッピーにフォーカス